ああ もう 2月も終わりではありませんか!
 
時の番人 は 時間を 早め 早め に
 
進めておられませんか?時間軸 合っていますか??
 
こちらの気持ちが まったく 伴いません真顔
 
 
 
 
そんなこんな(どんな?) ワチャワチャ しておりますが、
 
先日 1泊2日で 沖縄に 行ったんですよ 
 
ホント 唐突に。
 
 
私と娘は 4年ぶり、
 
夫は 17年ぶり! でした。
 
 
 
どうしても 都合が付かず 土日 1泊2日しか
 
取れませんで なにしろ 本気で バタバタでしたあせる
 
 
 
<一日目>
 
11時過ぎに 沖縄着。
 
レンタカーの営業所 へ バスで移動。
 
事前に ネットで登録していたから
 
現地での説明 は 短めだったにも関わらず 
 
なんか だいぶ 待たされたよね。。。ポーン
 
軽自動車のつもりが 普通車を配車されたけども
 
おとなしく受けいれて
 
とりあえず 高速道路に乗って 美ら海水族館 へ音譜音譜音譜
 
 
 
途中のSAで お昼ごはん を 食べました。
 
娘は チャーシューメン(保守的)、
 
私と夫は ソーキそば でした ちゅー
 
カツオだし と 豚軟骨 が とても 美味しかったですラブラブ
 
自分用に ふくろうのマークが入った ゴマのお菓子 と
 
コーレーグス を 購入。
 
 
夫が 長いトイレ休憩に入ったので
 
娘と二人で 展望台に行ったり
 
中庭 を 散策したり 楽しみました。
 
 
それから しばらく 下道を走って
 
やーーーっと 到着DASH!
 
今回の旅行プラン に 美ら海水族館のチケット代 が 含まれていたので
 
クーポンを使って 入館 しましたクラッカー
 
 
前回も そうでしたが 娘は サメに興味津々!!
 
サメの部屋で かなりの時間を 使っておりました。
 
 
 
あとは くらげ を 見たり
 
 

 

ジンエベイザメ を 見たり。

 

一日目は ほぼほぼ 水族館 で 終了ショボーン

 

 

夕食は ホテルに向かう途中の A&W で

 

食べましたとさ汗

 

 

でも 夫は 久しぶりすぎて(17年ぶり)

 

うまい うまい 言いながら ご満悦でしたもぐもぐ

 

娘も ハンバーガーを 堪能していましたよ。

 

 

 

カーナビに助けられながら

 

なんとか ホテルに辿り着いて

 

ぐったり と 就寝したのでした・・・

 

 

 

 

 

ふう、 続き は またデレデレ