「わろてんか」の画像検索結果

 

毎朝 観ています 「わろてんか」。

 

視聴率とか 感想とか 様々ご意見がありますが

 

私は 毎朝楽しみに 観ていますデレデレ

 

 

葵わかなさんが演じる てんちゃんが なにより 好きですラブラブ

 

 

彼女の笑顔を見ると 清潔で 潔くて 

 

キラキラしていて きれいで

 

今日も一日がんばろう!!という 力をもらえる気がするのです。

 

 

リリコ(広瀬アリスさん) も 好きだし

 

トキ(徳永エリさん) も 好きだし

 

万丈目(藤井隆さん) も 好きだし

 

楓(岡本玲さん) も いい味出しているよな~ラブラブ

 

キャスティング が 絶妙ニコニコ

 

 

 

今まで 8時始まりで 観ていましたが

 

ふと BSで 7時半から観られることを発見してから

 

BSの方で観ています。

 

そのほうが 朝の家事を効率的にこなすことができるからです。

 

 

 

 

朝ドラのヒロインは いつでも 強くてしなやかで

 

前向きで いつでも 時代や世間からの圧力に屈しない

 

とてつもない強さを持って 

 

魅力的に生きているような気がします。

 

逆境を 好機の変えていく 強さ というか。

 

今日の「わろてんか」 を 観ていても

 

お笑い 新聞社 は 男社会(当時) という現実があって

 

それを 覆そう!という女性たちの強い意思と結束 が

 

サラリと 軽妙に 描かれていて

 

おもしろいな と 感じます。

 

そういう時代を経て 今があるのですよね。

 

 

 

明日 どうなるのか ワクワクしながら

 

待ちたいと思いますデレデレ

 

こういう ワクワクした気持ちを 持てるのは

 

幸せなことです 本当に。