あれから 一年と少し 経ちましたもぐもぐ

 

時間が過ぎるのは 本当に 早いものです。

 

 

私も 夫も 娘も

 

その時間の分だけ 年をとって(当たり前だけど)

 

それぞれが お互いに もっと しっくりくるようになって

 

つまりは 穏やかに 幸せに暮らしております合格

 

 

一日があっという間で

 

一週間も早くて

 

一ヶ月も スルスルと過ぎていって

 

気が付けば 簡単に 一年が経っていたわけですが、

 

以前に 凝り固まっていた気持ちが 少しは ほぐれて

 

時間が薬になったような感覚です。

 

 

 

ずっと昔に 自分が書いたことを見返すと

 

「ああ、このときも 夫はインフルエンザで隔離だったんだ」

 

とか

 

「娘は こんなことを 楽しんでいたんだ」

 

とか

 

「私は このとき こんな気持ちでいたんだ」

 

とか

 

自分が 忙しさの中で とうに忘れてしまっていた

 

小さな記憶たちが ブログの中に残っていて、

 

ここに「残す」こと が 未来の自分に渡すバトン に

 

なるのかもしれないな などと 考えたり。

 

 

ということで 日記を 遅々としたペースで書いてみよう。

 

ひとりごと です照れ

 

 

 

最近食べて うれしくて 感動したもの。

 

ジョリーパスタ の ブイヤベースのスープパスタ です。

 




白ワインと合いすぎて 震えましたデレデレ