IMG_20161231_223756682.jpg

 

早い 早いポーン

 

娘が 義家族宅へ お泊まりにいきましたもので

 

明日 渡すために いそいそ 用意していましたUMAくん

 

 

夫 も ジムに行きましたので

 

まさかの ひとりの 大晦日ですw

 

 

 

ふと 自分の親に 電話をしたら

 

道後温泉にいるよ!という びっくり発言 を

 

聞いて(※ 実家から 車で5時間くらい かな)

 

つくづく 私の周りのひとたちは

 

おもしろいな~とウインク

 

 

 

 

ひとりで 紅白歌合戦を ゆっくり観られるとは

 

思っていなかったので 不思議な気持ちおばけ

 

 

イエモンが出たら 正座をして 観るつもりですw

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

思えば この日記も 7年くらいですか、

 

書いてきましたけれど

 

最近 どうにも うまく 自分が書きたいことを

 

書くことが 難しく感じることが 多くなりました。

 

 

 

実家を離れ 第二の故郷として 暮らし始めた

 

宮崎でのこと 

 

娘の成長 

 

自分の成長(できたらいいな くらいの)

 

夫との暮らし 

 

ダイエットのこと おいしいお店のこと

 

良い出会いのこと 

 

子育てをしながらの仕事のこと・・・・。

 

 

 

書きたいことは たくさん あるはずなのです。

 

今年の中ごろまでは

 

書くことが楽しくて 深く考えず(コラコラあせる

 

気の向くままに 書けていた気がします。

 

 

 

 

それが 今では できていません。

 

本来 楽しく マイペースに 書くつもりでしたので

 

それができないとなったら このブログは

 

続けられない と 思いました。

 

 

 

せっかく 続けてきたことだから 迷いましたが

 

今年も終わる という日を迎えるにあたり、

 

きちんと 区切りをつけようと思います。

 

 

 

これまで 読者登録をしてくださった方

 

覗いてくださった方

 

コメントをくさった方

 

いいね を くださった方

 

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

 

大好きですちゅー

 

お世話になりました富士山

 

ただ ただ 感謝の気持ちのみ です。

 

 

 

今まで ありがとうございました食パン食パン食パン食パン食パン