1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月19日(木) 23時45分40秒

44

テーマ:ブログ
になりました(^o^)

…今年になってから最初の更新がこれでしたか(汗)
ひとまず、何事もなく平穏に過ごせております(^_^;)

{0A8B4C8F-2641-41F6-9B26-626D82A27B90:01}

せっかくなので、プリパラでバースデーライブしてきました(^o^)

{2D60074B-0E2B-49C4-A12A-EF56208D07EC:01}



自分に誕生日プレゼントは、
{F8572528-6F72-4DCA-A044-F4063AEDA6D8:01}

{DDA4EE48-A3F4-4B9D-AF7B-EBF2027E5DA8:01}

半額だったプリパラパンをごっそりと(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年12月31日(木) 23時42分19秒

今年も終わります

テーマ:ブログ
今年はロクにブログを書かないまま終わってしまいました…

見に来て頂いた方々には申し訳ないです(汗)


今年は、主にプリパラで、多方面にいろんな繋がりができて楽しかった反面、同人活動が結果的に何もできてないまま終わるという情けない展開でした。。。


来年はツインエンジェル10周年!
ということで!
総集編は必ず2016年中に発行します!!



というわけで、今年もありがとうございました!

来年はもっと更新回数を増やす努力もしますので、どうぞ宜しくお願いします(^_^:)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年12月27日(日) 22時09分34秒

30年越し

テーマ:ゲーム
ご無沙汰のブログ更新ですが、もう今年が終わってしまいます…(^_^;)



ところで、以前からずっと欲しくて探してたソフトを、今日秋葉原のBEEPさんでやっとゲットしました!




{DFC0DD59-938F-4767-9D2C-7B5EB2E09758:01}

{D19BD3DC-B82A-4CF1-9024-D22BED080401:01}

『は~りぃふぉっくす 雪の魔王編』

はい、パソコンがまだ高価でメジャーというには程遠い、自分がまだ中学生だった頃のゲームです(笑)

パッケージの、主人公の子ギツネが女の子(マリさん)に抱っこされたこのイラストが当時ベーマガ(マイコンBASICマガジン)の広告ページを見たときから可愛いなぁってお気に入りで、しかし中坊には
「ハードはないけどソフトを買っておく」
という発想はなかったのでした…


初めて秋葉原BEEPさんに来店したときにもあったんですが予算なくて買えず、次に行ったら残ってなくて、今回行ったら前回よりお安くなってたので即買いでした(笑)


ちなみにゲームがやりたいんじゃなくてパッケージが欲しかった(重要)ので、P6は持ってないけど無問題です←
ゲーム自体はプロジェクトEGGで配信されてるので、わざわざ当時のハードを揃えなくても今のPCで遊べます(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。