大晦★ | チャラつり師日記★

大晦★





2009年本日で終わりですね・・・




昨日は、2009年を釣り納めるべく、太平洋に鯖を釣りに行ってきました★




本当に持っていない男だと実感しました(涙




最後の最後で一匹も釣る事ができませんでしたが、何か・・・




まぁ~釣れなくても釣りですからWW




そして、夜は地元の仲間と暴燃會★



いつもの焼鳥屋でサクッと4時間あでもねーこーでもねーと話しつくしてきました。




チャラつり師日記★


ここのモツ煮込みが絶品で最高★





チャラつり師日記★



この男も元気にやってましたよWW




ちなみに、オレと同級生なんですねWW




2009年もイイ年を過ごすことができました。



お世話になったみなさん、ブログを読んでくれているみなさん、




本当にお世話になりました★




2010年もみなさんにとってイイ年でありますように(^∇^)



来年もよろしくお願いいたします。




酔いお年を・・・・




ピース