暴燃★ | チャラつり師日記★

暴燃★





ホルモン友の會 IN 山形ホルモン松ちゃん




メンツは タンクトップ遠藤氏、黒鷲大学、ニキビ肌マッツン、そしてコマセの達人ススムさん、オレ




そして、遅れて山形トッパ―のパリ氏★




松ちゃん来たからにはもちろん‘アレ’ってことで・・・・




チャラつり師日記★


極厚のレバ刺し★



これがハンパなく旨い!!!!!!




一回喰ったら絶対にまた喰いたくなっちゃう( ̄▽+ ̄*)




んで、話もカナリ盛り上がり・・・




パリ氏が相当暴走の禁句連発でナミダ出るくらい笑わせられましたWW





チャラつり師日記★



あれ??



パリ氏が映っていない・・・




気なる方は
↓↓こ↓↓ち↓↓ら↓↓

パリはトップしか投げませんから!!



そして、気付くとAM3時・・・





最高に楽しい夜でしたWW




来年こそみんなで釣り行きましょうね★




チャラつり師日記★



車に乗った瞬間このザマですWW




今年もお世話様でした★




来年も宜しくどうぞо(ж>▽<)y ☆




ケンキさん 遅くまでありがとうございました。