大学★ | チャラつり師日記★

大学★




サタデーナイトフィーバー★




って事で、「道楽愛好家2009忘年会」に参加して来ました。





釣りの話や、人生論など、普段聞けないような話題で、話し込み・・・





時間を忘れ楽しいひと時を過ごせました(*^ー^)ノ





チャラつり師日記★-SN3E0074.JPG



ユニバー君幹事お疲れ様でした★




来年も、皆さんどうぞよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして、ココから・・・




ウエッサイ遠藤a.k.aダイナマイト部長と夜のネオンへ???




嘘W




クラブに行ってきました★




相当、久々に行ってきた訳で、しかも、ウエッサイ!!!!!!




イベントとあって箱パッツンパッツンW




中盤、撃ヤバな選曲で完全にドンギマリ★




まぁ久々に夜遊び満喫したって感じでした(●´ω`●)ゞ




あの人ごみでも、ユニバー君ゎ浮きまくっていましたよぉWW