師走★ | チャラつり師日記★

師走★




今年も残り一ヶ月をきりましたね・・・




最近、一日が短くかんじますねぇ(T▽T;)




毎年年末は何で忙しいのでしょう??




でも、しっかり釣り納めはしなくてはいけませんねWWW




最近の日本海(山形飛島、秋田能代)がバコバコ釣れているようですね・・・




この前も、ケンキ兄、マサさん、髭メンタカシと菊釣りチームで能代にって来たらしいのですが、





チャラつり師日記★

どぉーん!!!!!




7,9kgの鰤ちゃんゲッとん★




あぁ~裏山鹿・・・・




コレは近いうちに攻めないと釣れなくなりそうな予感・・・




しかし、今週末は風が出そうなので出撃できません(/TДT)/




ムラムラ、ウズウズしたまま来週に持ち越しな感じ・・・




詳しい釣果が気になる人は↓↓↓↓



http://bong-fs50.com/
店長日記に詳細が乗ってます★