自分で決めたことを継続して行くこと ~準備の大切さ~ | デザイナーズ家具専門店FURNIX(ファーニックス)のブログ

自分で決めたことを継続して行くこと ~準備の大切さ~

皆さまこんばんは。

 

小中高大と野球ばかりの日常を過ごしてまいりました、

FURNIX野球部の藤井でございます。

 

ヤフーニュースのトップにも掲載がございましたが、

先日、読売巨人軍 鈴木尚大選手が引退を表明いたしました。

 

走塁のスペシャリストとして、

現在の巨人軍の生え抜き選手としては最長の20年間

現役生活を続けてきた鈴木尚選手。

 

彼はオフシーズンも専属契約のトレーナーを雇用し肉体管理に努め、

シーズン中は試合開始7時間も前から球場入りしウォーミングアップを継続していました。

 

自分へ厳しくストイックに~かつしっかりと準備をし過ごしてきたことで、

平均9~10年と言われるプロ野球の選手寿命の中、プロ野球という厳しい世界の中、

20年もの間生き残ってこれたのでしょう。

 

鈴木尚選手、20年間お疲れ様でした。

 

……さてさて、

スポーツでもお仕事でも、何事にも「準備」は大切です。

心の準備、

身体の準備、

環境の準備、

整えて行きたいところですね。

 

そんなあなたの「環境の準備」にお力添えできる、

 

高機能・高級メッシュチェアの王道

「アーロンチェア」

ラスト一脚のアナウンスでございます。

Bタイプ ポスチャーフィット フル装備仕様。

 

腰痛持ちのお客様にオススメの一品でございます。

 

商品URLは以下となります。

https://www.officebusters.com/items/165766

 

東京ヤクルトスワローズ、

横浜DeNAベイスターズファンの藤井がお送りいたしました←え?