久しぶりの再会(^^) | NIKE大好き(≧∀≦)ランニング大好き☆

久しぶりの再会(^^)

昨日はビックリすることが2回ありました!!(≧∀≦)

まずは出勤してからすぐに、昔働いていたスポーツクラブですごくお世話になった高野さんがお子さんと来てくれていました!!
三年ぶりの再会に嬉しくて泣きそうになりました(/_;)本当嬉しかったです(; ;)

そして午後、サングラスをかけた方がお店に…ずっとこっちを見て近づいて来る…んっ!?

誰だかわかる?!と聞かれる前にすぐ分かりました!!
ホクレン時代に合宿地でお会いできた、当時日ハムの背番号、7番!!
坪井智哉さん!!

ホクレン時代本当に悩んでいた時に坪井さんと出会いたくさん元気勇気を頂きました(/_;)
シクラメンさんを教えてくれたのも坪井さんです(*^^*)

坪井さんは本当に本当にすごい努力する方で野球が大好きで、今でも坪井さんに刺激うけています(*^_^*)

まさかの再会にすんごく嬉しくて、ドキドキしちゃいました(≧∀≦)

坪井さん本当にありがとうございました(T^T)ファクトリーに来てくれるなんてまさかでした(>_<)☆
仕事、マラソン頑張ります(*^_^*)

色々な出会いと別れがありますが、繋がっていられて本当に嬉しいです(^^)
これからも出会いを大切に笑顔を忘れず頑張ります(*^_^*)






Android携帯からの投稿