3月31日ありがとうございました!! | NIKE大好き(≧∀≦)ランニング大好き☆

3月31日ありがとうございました!!

今日ゎたくさん寝ましたガーンあせる

なんだか疲れが一気にきたかんじですガーンあせる


慣れない生活をするとダメですねあせる


今日で正式にホクレンを退職ということで最後までみんなと過ごす夢をみましたニコニコ


福島、千葉(白浜、木更津、など)、東京、埼玉、岐阜、愛知、名古屋、福井、大阪、山口、岡山、香川、福岡、鹿児島(奄美大島、徳之島)、喜界島、宮古島、沖縄(国頭村)
などと合宿や大会で飛び回りたくさんの方々と巡り会うことができたり、練習ができたりと本当に色々な経験をすることができましたショック!クローバー


まだまだ小さな私ですが次の道で自分なりの花を咲かせられるように今までの気持ちを忘れず頑張っていきたいと思いますニコニコ晴れ


4年間本当にお世話なりありがとうございました!!!!
感謝感謝の気持ちでこれからもずっとずっと応援、サポートしていきますアップニコニコラブラブラブラブ