マチルダ | オートマンダイナー川越のブログ

マチルダ

スタッフとして頑張ってくれた「はるき」と友達であるオーナーの「たくろう」がタッグを組んで、パンケーキのカフェ、「マチルダ」を来月オープンします。

工事中の現場におじゃましました(写真がなくてすみません・・)

場所は本川越駅の交差点を少し蔵づくりの町のほうに入った、武蔵野銀行の前にあります。

二人とオートマンを手掛けてくれた「荻野さん」と職人さん、さらに二人の友人の「えも」と「たかし」が手伝っていました。

自分達で店をつくるというのは、とても良いことだと思います。
オートマンもそうでしたから、見ていて気持ちが引き締まる思いでした。

自分達で作ると、すごく愛着が湧いて、大切な場所になると思います。

大切な友達にも手伝って貰って、店を出せることはとても幸せなことだと思います。

まだまだ大変でしょうが、頑張って!

みなさんも「マチルダ」よろしくお願いします。

大将