アネトン せき止め | OASYSの社長をやってる関谷有三のブログ

アネトン せき止め

今日はいい天気ですが風が少々強いですかね。

めげずに今週もがんばりましょう。



さて、皆様お騒がせしておりました風邪っぴきですが、

もう完全に復調し元気一杯働いているのですが・・・



咳が・・



体はすごく元気なんですが、



咳が一度でると結構止まらない・・・



体が元気なだけに少々かんに触ります。

煙草の量も極端に減らしているのに。。。

(じゃあ、吸うなよって感じですが・・)



病院いけばいいのかもしれませんが、

その時間もないし、体が元気なので薬局に。。

(薬ばっかりっていうのも良くないのですが・・)

薦められたのが「アネトンせき止めZ液」。



味はなにやらレモンティ-風味で結構おしいかったです。

ですが、まずくてもいいから効いてほしい・・

効き目の程はまた後日レポートさせて頂きます。

(体はいたって元気なのでご心配なく・・)


アネトン せき止めZ 100ml