真夏さながら | OASYSの社長をやってる関谷有三のブログ

真夏さながら

おはようございます。


梅雨の合間だったんでしょうか?


昨日はものすごくいい天気でしたね。


いい天気はいい天気でしたが、



とにかく暑い!!一日でしたね。


まさに夏さながらの陽気・・



日中外にでておりましたが、


汗がでるというよりは、


汗が吹き出るといった感じでした。



たしかに、営業にとっては、背広きてネクタイ


しめてあそこまで暑いとちょっとダレそうになります。



でもいいじゃないですか夏!


ぼくは夏生まれということもあって夏が大好きです。


たしかに最近はクールビズは一般化していて


ノー上着やノーネクタイが主流になりつつはありますが、


カンカン照りの中汗かきながらネクタイきゅっとしめると、


"やってるぜ!”って気になってくるじゃないですか!


熱気で余計にテンション上がります。



梅雨が明けると夏本番が待っています。


暑いを逆手にとって盛り上がっていきましょう!


仕事帰りのビールも最高ですしね♪