アドウェイズさん上場 | OASYSの社長をやってる関谷有三のブログ

アドウェイズさん上場



インターネットのアフィリエイト大手、アドウェイズさんが


マザーズに上場しましたね。


初値は147万で時価総額は220億。



岡村陽久社長は26歳2ヶ月で上場企業の最年少記録


を2ヶ月更新。



岡村陽久社長といえば、ご自分でおっしゃれているように


まさに「金なし、コネなし、学歴なし」を地で行ってる方。



中卒の学歴がネックとなり、サイバーエージェントの選考に


書類で落ち、会社に押しかけて落ち、藤田社長を待ち伏せして


落ちてしまった事で起業した逸話が有名です。




”最年少記録を塗り替えて見返したい!!!!!”



その思い一点で今日までこられた。



そして本日それを成し遂げた。




その達成感はいかほどのものであろう・・・


心中察するだけでこちらも胸が一杯になります。


まだまだスタートラインなのでしょうが。。




”世の中に新しい常識を創造する”



この目標を達成するために、


私どももそのスタートラインに立ちたい。


またその思いが強くなりました。




本当におめでとうございました!!