1R男 | OASYSの社長をやってる関谷有三のブログ

1R男

週末に、エスグラントコーポレーションの杉本社長の


話題の著作を読みました。



1R(ワンルーム)男 28歳の社長、上場物語

エスグラントコーポレーション 杉本宏之社長



この本は、実の父親に包丁で刺され、
「親父、俺たちは一体何をやってるんだ・・・」
という場面から始まります。。。。


杉本社長とは何度かご面識もあり、

お仕事も軽微ながらご一緒にやらせて頂いております。

同い年のご活躍の経営者として、目標尊敬とする

方でしたが、、、


すごい、、

背負っているものが大きすぎる。。

私自身も同世代の方々と比較して、苦労や失敗が

多いほうだと思っていましたが、

愕然としました。

きっと乗り越えられる方だったから神様もそんなにも

大きな試練を与えたのかもしれません。

でも、簡単な批評などできません。。

人は悲しみの大きさの分だけ、強くなり

やさしくなれるんでしょう。

でも、簡単な批評などできません。。。

色々と考えさせれました。

大きな刺激を頂きました。

人間には無限の可能性がある。

教えていただきました・・・