アロハ~!
またまた久しぶりの登場、トモです。

最近、引越しをしたので運転免許の住所変更をしにデリンハムにある免許センターに行ってきました。
常に混雑している免許センター、今日は連休明けのせいか更に混雑していて、平常よりも1時間も早くドアクローズになってました。

無事に申請を済ませ、小腹がすいたので同じモール?コンプレックス内にあるベトナムレストランへフォーを食べに・・・



このお店は綺麗でちょっとオサレーな感じで良いのです。
随分、長いこと来てなかったけど、お箸がプラスチックから竹の割り箸に代わっていました。
プラスチックのだと滑ってめちゃくちゃ食べにくいので、これはグー グッド!



お腹が満足したところで、このショッピングモールに新しくできたアイスティー屋さんに行こうと思ったのですが、フォーのお店のお隣のスムージー屋さんに行列 目


中を覗いていたらローカルのファミリ-男の子
「ここのスムージーはとても美味しいのよ。今日は2回目なの」とママ スマイル

では~と私も店内へ・・・。




ママのおすすめ、パイナップルマンゴーのスムージーをオーダー♪
こちらのお店はフレッシュフルーツをたくさん使っていて、フルーツをそのまま食べているみたい キャハハ



フレッシュでとっても美味しかったです。
こちらのお店もベトナミーズの親子で運営しているお店。

更にやばかったペディキュアをしに同モール内にあるネイル屋さんへ・・・ネイル
こちらのお店もべーっだ!ベトナミーズ

ベトナミーズは勤勉なんだな、と思った本日でした マリオ


ハワイにも台風が近づいてきています!

こちら側はストームと言うんですよね!


{13DE15E8-401C-410D-8ED1-67E6EC2F2750:01}



太平洋のどこからが台風といって、どこからがストームだったか、、、その境目を忘れました。

日本のニュースを見ていたら、長野県の台風による土砂崩れは酷かったですね。
避難所生活を強いられた方々が、早く普通の生活に戻れますように、、、。

ハワイにも今近づいてきていて、今夜あたりから豪雨のはず。
火曜あたりまで、雨の予報です。

その時に旅行だったら最悪かもしれない、、、。
しかーし!!
ハワイに来て、雨でもリラックスする方法がありますよ!!
オアシススパの足裏マッサージで、いつもの疲れを吹き飛ばしましょう!!
日ごろからためてきた疲れを、せっかくのバケーションでまた溜めてしまっては意味が無い!!

リラックスバケーションのプランに、是非オアシススパのリフレクソロジーを入れてみてはいかがでしょう??
お待ちしております!