こんにちは~ましろです!ヾ(@°▽°@)ノ


今回は、かーなーり!!待っていた(?)気がするティアラ コンチェルトが本日からプレオープンβが開始されます~ヽ(゚◇゚ )ノ


少し前にクローズβあったのですが、まさかの応募忘れ…orz
YouTubeなどで動画見ながら「面白そうだなぁ」「キャラかわいいなぁ」等々思いつつ、やっと今日から出来るわけです♪




ちょこっとだけ、ゲームご紹介?w


種族は下記の3タイプ♪
左から「エルフ」「ビースト」「ヒューマン」ですねw
(ちゃんと♂キャラも居ますw)




個人的には「ヒューマン」で始めると思いますけど~クローズβだと「エルフ」が結構多かったみたいです(*・ω・)


名前「ユイ」で取りたいけど…絶対ムリだろなぁ…(ノω・、)


戦闘はアクション要素が大きいので、PSが必須になりそうですが~ゲームパッドも使用出来るみたいですし、ボイスチャット出来る方は手打ちしなくて良いかもですねww


基本的にソリストなので、しばらく友達とか出来ずボーっとしてそうだゎ(笑)
(いつでも何処でもフレになってくれる方募集中ですょw)



今日はサクッと仕事切り上げて帰らねば!!(`・ω・´)

ティアラ コンチェルトが私を待っている!!!ぇ



著作権表記

©2013 Firedog Studio Company Limited

©2013 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.