1ヶ月続けたご褒美☆褒められたら伸びちゃうヨー


6月8日、6月22日、7月13日

この1ヶ月で3回も藤村先生のお話が聞けた幸せ者、整体院OASIS筑紫野院の長澤裕美子です(^^)v



6月8日初セミナー後の私の気持ち。

「面白いおじちゃん達やったなーおねがいわたしもSNSやりたいな〜!」
セミナーの帰り道、先生方のことをFacebookやネットでいろいろ探って、この人達、すごい人なんや!?すごいかも!もっとお話ししてくれば良かった〜えーんと後悔。



1週間後にブログスタート

数日後、講師の一人、ハッピーさんからFacebookへのコメントいただきました!
「ゆみこさんのブログめっちゃ面白い!センスあるわー!羨ましい!」って
本当ですかぁ〜ラブラブ!と、俄然ヤル気に!


そのまた1週間後別府のセミナー

セミナー後に藤村先生との初会話!
「あー、あのプロフィール画像変えた子だ!」
うそぉ〜〜爆笑私のこと、知ってくださってるんですか❤️!!めちゃめちゃ嬉しかった!




そのまた2週間後の今日。

藤村先生は「コメントありがとうね〜」って話し掛けて下さいました照れ

ハッピーさんは初会話なのに、手を振って迎えて下さいました照れ

まちゃさんも「本当に今度お店行くからね!」って照れ


{F0567C8C-C1D3-4866-A923-6496E61E0EAF}

(ハッピーさん  藤村先生 私 まちゃさん)家宝にしたい写真です☆


そして、(私の誕生日の)7月6日に発行された藤村先生の新刊にサインいただきました!本「つながりで売る7つの法則」

{992BB712-ED37-4C46-89DD-08801363987A}


この本、わたしにとってはマーケティングの本ではありません。仕事を仕事でなくし、楽しむことを教えてくれる本ですビックリマーク



サポート講師のお二人のお話し。

「お客様を巻き込んで、職場で遊んだらいい」って、今日のハッピーさんの言葉、とても響きました恋の矢
 

「来たくなる店、会いたくなる人になる音譜」ってまちゃさんのメッセージ、わたしは出来てるかな?って言動を振り返りました。



そして、ハッピーさん紹介していただき、ちょこ〜っとだけ、私のこの1ヶ月をお話しさせてもらいましたびっくりいきなりでビックリ‼︎‼︎

今日来られてた皆さんにも、この楽しめる生活を味わっていただきたいな〜って思いで話しましたラブラブ

{797DF0DF-40E4-4895-8C99-BBEBCE9FD1F5}


この1ヶ月でやったことの、贅沢なご褒美の1日でしたラブラブ

セミナー終わって、まちゃさんからメッセンジャーでいただきました!
「藤村先生も長澤さんの行動喜んでいらっしゃいました   ぜひぜひ楽しく継続してください  本当に今度行きますね」って

本当ですかぁ〜チューラブラブ
褒めてもらえた!めちゃ嬉しかった。。


今日の経験と、藤村先生達と撮ってもらった写真と、サインいただいた本で、しばらくパワー満タンでいけそうですっ!


本当にありがとうございます!


まだまだやり尽くすまでやりたいっ!
24時間じゃ足りないよ〜‼︎‼︎爆笑アップ


藤村先生、Facebook18000人ですって!本も沢山だされてます。癒し系のおじさまです。
心理カウンセラー、薬店とハワイアンカフェのオーナー。一見、何屋さんか分からないけど、すごい楽しんでらっしゃるハイセンスな金髪紳士
初心者の味方!ヒーローまちゃさん☆


ぜひ!ブログ読んでみてください(^^)
普段の生活でもたくさん活かせることがありますよ〜ウインク


ーーーーーーーーーーーー


整体院OASIS筑紫野院長 長澤裕美子
福岡県筑紫野市イオンモール筑紫野2階
092-918-3339


Facebookもしています!「長澤裕美子」で見つけて下さ〜い爆笑