忘年会 | りとるの芸能・スポーツ・・・・・・・なんでも鑑賞記録

忘年会



忘年会でしたあチョキ


なんか高校生に忘年会とかあんのかよ!?
という気分でしたがわりと楽しめました音符




その場所で話題に出たのがオダギリジョーと香椎由宇さんの結婚……


ちょっぴりショックでしたあせる


つか週刊誌さんもノーマーク?
そんな感じですよね。



小栗旬くんも演技の面でスゴい信頼できて唯一相談できる若手女優だと言ってました。


ぼくも香椎由宇さんは演技うまいと思いますパー



それなのにもう結婚ですかDASH!





みんな結婚しすぎ笑。


幸せになるのはいいけどこれからもドラマとか映画には出てもらいたいですね音符





オダギリジョーもカッコイいですよね台風



素敵な男性だと思います。




そこで思い出したんですけど,まだ「ゆれる」観てないんですダウン


おすぎさんがオダギリジョーを見直したと言ったくらいなんで劇場で観るつもりだったのにあせる



たしか監督は女性ですよね。

西川さん?だったよーな……



とにかくおめでとうございますキラキラ


末永くお幸せにラブラブ