里親会参加のわんこたち | 動物愛護ボランティア オアシスの会

動物愛護ボランティア オアシスの会

人も動物もハッピーに。
三重県でイキイキと活動中。

あぁ~~あぁ~~あせる

参加わんこのお知らせが遅くなってしまってすみません!!

明日はおなじみ?ポニーの森での里親会ですよ~。


動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ

みなさん準備はいいですか~??



まずは★チーム乙女★

動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ
モモ 
怖がりモモはいつも里親会でひっそり気配を消しているので
見える人にしか見えません


動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ
みゆ
クールビューティみゆ。でも頭頂部のポッチを押すと
ギャルに早変わりします


動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ
サラ美
フィラリアと闘う強きサラ美
月1病院に通ってくれる心優しき里親さんを心待ちにしてます


動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ
ミミ
もうこの写真だけでコメントいらないわ~


そして★イケメンズチーム★

動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ
ゴロウ
アシンメトリーな耳を持つお祭り男ゴロウ。
熱いハートを受け止めてくれる人いませんか~


動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ
クロ
甲斐犬MIXワイルド系
なのに優しい子。このギャップにはまる人多し


動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ
テツ
母性くすぐる少年系
あどけないこの表情にお世話したくなること間違いなし


動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ
ハル
足長小顔、向井理系
額のVはビクトリーのVです


動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ
殿
若い!健康!イケメン!
若殿にあなたも仕えてみませんか


動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ
小太郎
ブログ初登場
左目下に長い毛がなぜか2か所あります
決してイボではありません!!


動物愛護ボランティア オアシスの会のブログ
元気
ブログ初登場
右目の視力低下のため治療中ですが
そんなのおかまいなしに名前通り元気いっぱい!



他の団体さんも参加しますので、このほかにもたくさんの犬猫がいます。

一時預かりさんも同時に募集してますので

気に入った子はいなかったけど、一時預かりなら・・・

て人はどうぞお気軽にスタッフまで声かけてくださいね!!

よろしくお願いします♪