きゅんきゅんしてるかしら?

私は 昨夜は
『美女と野獣』をみて



目が♡になったわよ

まわりの女子力にも
影響されて…


でね
野獣さんが ベルが去ったあと…

『何をみても…そこに彼女の姿が…

今も側にいると感じている…』

こんなフレーズがあって


もう
こんなに 思われたら 素敵

きゅんきゅん♡したわよ


そして
なによりも
映画を見て みんなうっとり…

{760A6BA1-8C4D-4D3C-9715-B15404F76CE7}



でね

ここで戻るけど


言葉ってね
選んつかうと 凄い素敵にもなるのよ


いつもの習慣で 
短縮された言葉だったり

あまり 深い意味など知らなかったり…



日本語の意味ってね
深いものあったり…


ふと…
日々の生活の中に
潜んでいる 言葉の数々を

時々
選んで 調べてみるのも おもしろいわ


相手のことを
イメージして 浮かぶ言葉

自分の素直な気持ちを
表現する言葉


ふとね
手を握っていても

きゅんきゅん♡する瞬間

その時
すかさず 聞いてみたら

「触れるときにも…
手からも 愛を込めてる…」

そんな 言葉を言われたのです


そして
「ありがとう♡」て言うと…

必ず
「こちらこそ♡」て返っくるの


そんな 何げない会話であっても

私は 心穏やかになり

しあわせな気分になれます


メールやLINEでも同じなのですよ

さあ
あなたの好きな言葉は?


あなたが言ってもらって
ドキドキする言葉は?


相手を知り…
相手が喜ぶ姿をイメージできる



そんな 言葉を使ってますか?


愛される女性になれる…


それは
相手にも愛を込める


気づいたら 
私ね

素敵な言葉の循環をさせていたのです

そしたら
いつも
素敵なことばかり 起きるのです


それは 引き寄せの法則でもあり

潜在意識でも
脳科学でも
量子論でも

きちんと 腑におちるのです

はじめは 意図してしてることも
そのうち
習慣化されていきます

そしたら
無意識になり 

なんにも 考えなくても

自然にそうなるのですから…


私は
心地よい状態が好きで

なにより
きゅんきゅん♡してたいの

そしたら
すべては シンプルに
まわりはじめていくのです