キュンキュンしてるかしら?

私は キュンキュンしてるわ♡


11月末から ほんとに
年末あたりまで 体調不良で
寝込むほど…(笑)

そして 
体重は減って 軽くなったのですけど

なんだかね
萎んでいくような感覚で…


みなさんに 心配して頂き
お正月も重なり

体重は 戻りました(笑)

が…

やはり 気をぬくとダメよね


きゅんきゅんする体型でないとね(笑)

そこで…

数日前から
女らしい体型

目指してますよの(笑)

{D043A17F-896B-41E3-B8C6-2D0194A19C0A}

こんな体型は 男性はもとめてません

NEVERまとめ
から 抜粋してきたけど…


女性は、「細いほど魅力的」だと思いがちですが、美容体重といわれるBMI18を理想としているのは、日本人、しかも女性だけだと言ってもいいでしょう。




では どんな感じ…


{E7C7008B-E7E7-487F-8ECE-1BB48CC38D8E}

痩せてるだけではないんですよね

私のような 更年期の女性であっても
ガリガリしてると

やはり 
貧相にみられてしまうのです


きゅんきゅんな 体型は

メリハリボディ♡


やはり
癒されそうな
やわらかな感じ♡

でもね

少し 下腹を凹ますことを
企んでます

難しいことは
ダメだからね(笑)


今日は 満月
私は 満月のタイプなのです

タイプにもよる 
体重の落とし方

そして
私は 食べて ボディを整えるのです

そして
【きゅんきゅん膣トレ】
【愛され美乳ケア】
をしています

股コリ 股ケアも合わせて…

私は 男性に対しても
あれこれ 試してみましたの♡
むふふ… 

EDとかで悩む方にも
こちらも おいおい
お伝えしますね



今日の夜は 満月なので
何をお願いしようかしら?(笑)


新月だけでなく
満月にも お願いしています

満月の月のもと 
紙折符も おります

満ちたパワーの紙折節♡


そして
明日は 私 護符を書き

結界ネックレスとブレスを
編みはじめます

今回  お年玉価格で
激安にて 販売してしまい


時間のかかるものになり
利益は 見込めません(笑)

結界ネックレスとブレスは
来月からは 値上げというか

正規の値段にて販売します


今年から
新しい企画として

今まで 秘密でしてきたことを
はじめます

それは また明日