お久しぶりの更新になってしまいましたあせる
渡辺ですニコニコクローバー

今日は友達と久々に遊んで、満喫した休日を過ごしましたぁ音譜

午前10時に出発して友達を迎えに行き、ランチへGO!!

東川のカフェに行ってきましたぁナイフとフォークコーヒー



おいしかった~べーっだ!音譜

その後は写真はありませんが、初の『おがくず酵素浴』に行ってきました温泉
汗だくになって毒素を出してスッキリキラキラ

友達と別れて夜はカットトレーニングでした美容院
今日も勉強になりました音譜

今日は心も体も癒されたし、しっかり勉強も出来た日ですご~く充実した休日でしたニコニコ音譜音譜



Android携帯からの投稿