更新いっぱい出来るように頑張りますドキドキ
 
 
 
まずはなんと言っても……!!!
 
 
 
 
ananでしょ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
もぉなんなのあのイケメンさと
エロさ……
 
 
 
まぢあの鎖骨にきっとみんなグッと来たはずラブラブ!
 
 
 
 
智くんにしてはかなり攻めた気が……ww
 
もぉいっそのこと腹筋とか見せて頂きたかったガーン
 
次は上半身だけ脱いで((黙
 
 
 
 
 
 
 
ジャニショも行ってきました(^^ゞ
 
今回はエイトさんは少なめで済みました(*^^*)
 
でも嵐ちゃんがねぇ~
もぉ~ツボが多いから!!!!
 
 
 
大宮に…山に…………可愛すぎるやろぉ~ドキドキドキドキ
 
もぉグッズもあるのに……お金がぁ(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ愛でした。発売したね^^
 
 
MVは微笑ましかったり、かっこよすぎたり、罪な男だねぇ~←
 
 
 
なによりメイキング★
 
 
やっぱメイキングって大事だよ!!10分ちょいでもいいから嵐さん付けてよぉしょぼん
 
 
丸ちゃんが可愛すぎて…貴方一応大倉さんより年何個上?!笑
 
素直な丸ちゃんにキュンキュンだよ(//д//)
 
 
そしてメイキングに前向きなどっくん←
 
あのたっちょんに近づいたのってどっくんだよね?
 
身長差にノックアウトだわドンッ
 
 
 
そして章ちゃん!!やっぱ声がキレイ★
 
 
 
 
そしてカップリング!!
私的に1番好きなのは乱れ咲けロマンスかなぁ
テンポも好きで作詞の人のブログ見たら“口説きまくっている曲です”って!!
めっちゃ良い(*^^*)
 
 
でもMerry Go Landもなんか深い…
 
これから聞きこもう音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に私ゴトですが……
 
 
昨日の記事の左手の件…
昨日ちゃんと診てもらったら…
 
 
 
 
…はい
 
 
 
突き指の捻挫ww
 
手の小指初めて捻挫したわ^^
 
皆さんも注意して下さい!!
捻挫しないように注意
 
 
 
 
 
 
今日はレコメンにすばるくん登場!!!
3人のトークは面白そう^^
メンバーに電話かけちゃうかなぁ?
あっでもみんなドラマかぁ…
ノリさんとの絡みも楽しみ^^
 
 
 
あと来週のVSプラスワンにV6の坂本くん音符
何でも出来ちゃう坂本くん楽しみ(^0^)/