婚活パーティーに初参加! | 一人暮らしの気ままな生活

一人暮らしの気ままな生活

気になる話題・情報

行ってきました〝婚活パーティー”


友達と一緒に


なんだか結構広いところで、


よくわかんないですよね。


一人ひとり自己紹介の場面があって、


人数が多いし、


年齢も様々


行って思ったのは、


こうゆう所に来る男は、


モテないんだろうな~


私は、やっぱり男はモテる男が良いな~


友達に言われました。


「持てる男は早々と結婚してるか


彼女が常にいるでしょ!!むっ



確かに、良い男ってやっぱり早く捕まっちゃうんだよね。


モテるから、常に彼女がいるし利口な女なのか


運が良い女なのか



早めにゲットしてるしね。



でも、晩年運のいい男もいるから、



私はそっちを狙うな~


だって、可能性を考えたらやっぱりそうなるしね。


しかし、この婚活パーティーで思ったのは、


自分をいかに目立たせることか


ということだね。


やっぱり、自分が目立たなければ


声も掛けてもらえないし、


声を掛けても、他に気になる相手がいたら、


平気でそっちへ行くんだよね。


男も元手が掛かってるから結構必死だからね。


声があまりかからないということは、やっぱり魅力がない?



後悔したね。


やっぱり目元パッチリしてくるべきだった


目は口ほどにものを言う


目地からは大事だ!!



【ラピッドラッシュ】 世界35の国と地域で200万本!!


6冠獲得の大ヒットまつ毛美容液 を付けるべきだった


せっかく買ったのに、ナチュラルの方がモテると思ったんだよね。


でも、違う やっぱり目地からの迫力だ !!


今度はやっぱり目元パッチリしてフルメイクで攻めるぞ・・・