日本ダービーの和雄の応援に行ってきました。

自分の馬ではないですが和雄のファンなので仕方ない。

和雄信じてる。

ルメール騎手の好判断で早めに動きましたねー。

勝ったああああああああああ!

和雄ついにやったあああああああああああ!

おめでとう!

すばらしい馬。

ダービートレーナー和雄誕生おめでとう!

 

表彰式の和雄

和雄おめでとおおおおおおおお!

 

あとオマケでタレント

和雄おめでとおおおおおおおおおおおおお!

来年はオレの馬で勝ってねー!

 

あ、馬券は53000円になりました。

AD

キングルアウ@春光ステークス

テーマ:

キングルアウを見に行ってきましたよー

 

今日から気合入ってないときはミラーレスですw

ということで今日はミラーレスです。

それでもなかなか良く撮れますよ。

 

春光ステークスに出走。

今日の鞍上は松岡騎手。

レース前にわか雨で飼い主は屋根のあるスタンドから観戦。

結果は…ビリ…

 

 

ついでにメインレース青葉賞見てきました。

勝ったのはアドミラブルでした。

強いねー。

AD