2009年度リーグ編成の件 | 元オンワードオークスメンバーによるチーム再建への挑戦ブログ

2009年度リーグ編成の件

本日、日本社会人アメリカンフットボール協会よりリリースがありました。


内容は大きく分けて2点です。


まず、私たち「アメリカンフットボール=アスリートファクトリー(仮称)」と「大阪府警シールズ」の新規加盟申請の受理。


もう一つが、「日本ユニシスクラブBULLS」のX1昇格です。http://www.xleague.com/news/detail/I110


私たちには、直接ご連絡はありませんでしたが、事実上2009年度はX2以下からのスタートが決定いたしましたのでここに報告させて頂きます。


正式に決定しましたらご報告させて頂きます。


みなさまへの情報開示がなかなかできない事を申し訳なく思っております。


これからも整理しなければならない事が多々ありますが、私たちが目指す「真のクラブチーム」へ向け努力致します。


まだまだ未熟者の私たちですが、みなさまのご指導を真摯に受け止めて今後の活動に繋げていきます。


今後もよろしくお願い致します。