ふたご座流星群最大ピーク迎えましたね


みなさんは夜空の星達と流星群見られましたか?

最大ピークは終わりますがまだまだ流星群は見られます。

おうし座なんか南と北で1ヶ月位期間ありました


なかなか流れてくれる時間に外にいられなかったのでYoutubeでウェザーニュースLiveの星空生配信でみーんなで満喫。

そして、さきほど外に出たらいきなり長いのが一個

大小合わせて3個ほどを10分間で見ることができて🤩





この写真ではふたご座まーだ出てない時間帯なんですが右側の木の部分にオリオン座

左の反対側の木あたりからふたご座が上がってきます


流星が流れるのはこの写真内中心になります


まだ☆彡見られるチャンスはあるので暖かくして是非見てみてください


またニュースウェザーニュースLiveでは生配信のアーカイブもありますからどうしても見られない、見逃したという方は是非