何?って・・・

ライオンズゲート

 

がおー

 

 

だから、    なに?

 


そうでしょ?
だから、 なに?なのよ

 

 

確か去年も界隈は大騒ぎしてたわ💦

随分大騒ぎしているわね・・
そう思いながらいましたが・・・

 

ならがち影響を全く受けない訳ではなかった

 

このライオンズゲートって一体何?と思われる方も多いかと・・・

普段は閉ざされている宇宙と地球をつなぐ異次元の門。

これが1年に1度開き宇宙からのエネルギーが地球上に届くというもんなんですね。

 

宇宙はいつもそこにあるし、地球はいつもそこにあるし????

 

・・と思われる方もまた多いと思います。

この宇宙=天体、科学的な話ではなく意識・無意識の世界の宇宙です。

この宇宙の根源の中には自然、惑星、動植物、わたしたち人間プラス仏様も神様もなんちゃら様たちも入ってるんですね。

ただ、普段の生活でこの宇宙の世界にしょっちゅうアクセスできる人やパワーをもらえる人はごく僅か。
ライオンズゲートが開くこの時期は、宇宙からのパワー椀飯振る舞いってやつです。お得です

 

ただ、それでも普通にしてたり自堕落な生活をしているともったいねーな。

 

ここでライオンズゲートが開いている間にしたことが良いと言われているもの

 

  1. 【8月8日】に願いごとをする
  2. 宇宙や星からのメッセージを受け取る
  3. 神社・お寺参拝、お墓参り、パワースポット巡り
  4. 瞑想・ひとりの時間を大事にする
  5. こまめに水分をとる・入浴や睡眠で体をいたわる


つまりセルフケアが大切(セルフケア・ライフコーチです)
そして自己啓発にももってこい。1ランクアップの自分になれる!(各自に合わせた自己啓発のコーチングもセルフケアーライフコーチの一環)

 


それでなくとも宇宙からの高次元のエネルギーが降り注ぐので、悪い方向にも行っちゃう場合もあると思います。

良いことだけじゃない!でも、それもまた別の視点から気づくきっかけにもなったりします。

 

そしてみなさん!

 

8月1日は満月🌕

8月4日は、天赦日/一粒万倍

 

何かを始めると良いとされている日でもあります。

 

8月1日から8日までにぜひ、新たな自分発見してみてください!

 

 

 

ウェルネス・セルフケアーは最初にカウンセリングを受けていただきます。

この時にみなさん一人一人のゴールや悩みなどをお聞きします。

ゴールはなんでもOKです。

例えば
「⚪︎⚪︎キロ痩せたい」のようなダイエットメインでも

「いつもこんな感じで落ち込んでしまうのを断ち切りたい」という心メインでも

「なかなか自信がなくってどうしても他人軸で生きてるので自分軸を確立したい!」のような自己啓発系でも

 

セルフケアーライフコーチと共に、レイキマスターでもあります。

心や前世、カルマ、オーラ、チャクラなどのヒーリングもしています。

 

 

気軽にお問い合わせください。