モニタープレゼントで資生堂 ホワイトルーセント 『パワーブライトニング マスク』を頂きました。



こちら、イオンフォーステクノロジー採用の導入型マスクで、約1本分の美容液がたっぷりお肌に浸透するというもの!

『ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク』の名称にあるホワイトルーセント。
このホワイトルーセントが目指すのは、美透白肌。
美透白肌とは、シミや色ムラがなく均一な肌に透明感が加わった、肌の芯から輝く美しい肌のことを読んでいるそうです。

そしてこのマスクを1回使用すると、美透白肌を感じることができるんです!
1度に浸透しにくい大量の美白有効成分を高浸透させる新技術のマスク、それがイオンフォーステクノロジー。
イオンフォーステクノロジーが、角層をうるおいで満たし肌の奥へ有効成分を届きやすくし、美容液タンク内臓の3層マスクが密着!
たっぷり肌に美容液を送り込む仕組みになっているんです。

私も早速使ってみましたよ!
使い方はいたって簡単。
普通のシートマスク同様、隙間なく顔全体をぴったり覆うように肌に密着させるだけ。
その後10分くらいそのままにし、マスクを剥がし、手のひらで肌に残った美容液をなじませるだけ。

これで本当に肌が明るくなったんです!!
しかももっちり肌!!
簡単に肌の明るさも肌のもっちり感も実感することができました。



このたびはステキな機会を頂きありがとうございました☆




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!