モルトベーネファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんより、モルトベーネさまの「ロレッタ メイクアップワックス 4.0」をご紹介頂きました。

届いた箱の中からは、とってもかわいらしいパッケージのワックスが!

::: にじいろママデイズ :::


::: にじいろママデイズ :::

::: にじいろママデイズ :::


女の子は、商品の機能性も大切にしますが、こういうデザインがかわいいと更にうれしいし、使うときにテンションが上がっちゃいますよね!!

うちの娘は、この書いてある猫さんにとても反応しておりました(笑)


::: にじいろママデイズ :::


おまけで頂いたカレンダー。

残念ながら2011年の物だったので使えなかったのですが、こういうのタイプです!!

2012年のだったら絶対使ったのに・・・


そして商品の方なのですが、ふたを開けてみるとふんわりローズのいい香り♪

香りがいいのも女子にはポイントが高いですよね。


::: にじいろママデイズ :::


テクスチャーは、ワックスなので固めで粘り気があるものです。


::: にじいろママデイズ :::


でも実際につけてみると、全然べとつかず固まりもせずとても自然にスタイリングできました。

なんだかワックスを付けてないみたいな、軽い仕上がりです。

そして髪の毛からふんわり香るローズが、またうれしい。

この付け心地のよさは、植物由来のライスワックスを配合されているおかげでしょうか。


パーマヘアなので、本来ならワックスやオイルなどでスタイリングするのがいいのですが、髪の毛をいじる癖があったり娘が触ったりするので、べとつき感が残るのが嫌でスタイリング剤を普段から使っていないのですが、これならそういう心配をすることなく使えそうです。


そして、男性の方もOKとのことで、旦那にもちょこっとつけてもらったら、思いのほか気に入っていました。

・・・女性らしい匂いすぎて付けるのは恥ずかしいと言っていましたが、使用感はかなりいいとのことでした。



このデザインなら、洗面所にそのまま飾っていてもかわいらしくていいですよね!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪



モニプラさま、モルトベーネさま、この度は素敵な商品をご紹介頂きありがとうございました。





スタイリング剤のロレッタ