桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


モニプラさんから、タイムさまの「桜花媛」のローションとBBクリームをお試しする機会を頂きました。

::: にじいろママデイズ :::


女性らしさを感じるネーミングやデザインですよね。


::: にじいろママデイズ :::


::: にじいろママデイズ :::


まずはローション。

さらさらで真水に近いような感触です。

でもこれには意味があるとのことで、一緒に頂いたBBクリームとの相性を考えて作られたそうです。


::: にじいろママデイズ :::


パシャパシャとたっぷり目に手に取り(これは写真用に少なめです)、顔をパッティング。

とろみがある方がタイプな私としては、ちょっとつけた感触が頼りないかな~と思ったのですが、程よく潤います。

正直もう少しモッチリ感触が残るような潤い感だとうれしいかなと思いました。


そしてBBクリーム。

美容液・化粧下地・UVクリーム・ファンデーションが1つになったオールインワン化粧品です。

こちらはタイムさんがとても力をいるのが商品紹介を拝見してわかったのですが、1日何時間も肌に付けているものなので、パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリー・界面活性剤フリー・香料不使用のお肌に負担をかけない、とても肌にやさしい作りになっています。


お試しさせて頂いたのは、ピンクです。

手にとって見ると、ピンクベーシュでやさしい色味です。

::: にじいろママデイズ :::

美容液効果もあるというだけあって、肌なじみがとてもいいです。

::: にじいろママデイズ :::


ピンクがベースになっているので、肌に赤みが出ます。

実はオークルを希望していた私なのですが、普段ピンクがかったファンデーションを使用しないので最初は違和感があったのですが、肌が明るくなったような感じがしてこういう色もありなんだな~と思いました。


とってもお手軽なので、ご近所メイク用に最近ヘビロテさせて頂いています。


BBクリームは特に。手軽にそしてナチュラルなものがいいという方にオススメですよ!





モニプラさま、タイムさま、この度は素敵な商品をご紹介頂きありがとうございました。



BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆



BBクリーム 口コミなら!☆桜花媛(さくらひめ)品品モール店☆

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆