片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中


毎朝欠かさず1杯のコーヒーを飲んでいる私たち夫婦なのですが、うれしいものを頂きました。

とっても手軽に飲める、片岡物産さまの『アストリア スティックコーヒー』です!


::: にじいろママデイズ :::


しかも気分によって選べる4種類!!

::: にじいろママデイズ :::


*高級コーヒーとして名高いブルーマウンテンを使用し、コーヒー本来の味わいを生かすために甘さを控えめにした ブルーマウンテンブレンド

*香り豊かなコーヒーのモカを使用し、芳醇な香りを生かすため甘さを控えめにした モカブレンド

*極細挽きのレギュラーコーヒーにミルクをたっぷり効かせた ミルキーブレンド

*深煎りのほろ苦い味わいにクリームが溶け合った エスプレッソブレンド


どのブレンドも、コーヒー鑑定士が選び抜いた豆を使用し、香り豊かなコーヒーにクリーミーパウダーやお砂糖を絶妙なバランスで配合し、自宅でもお湯を注ぐだけで手軽に上質な味と香りを頂けるスティックコーヒーなんです!


早速朝のコーヒータイムに、私は甘め&クリーミーなものが好きなのでミルキーブレンドを頂いてみました。


::: にじいろママデイズ :::


160ccのお湯を加えて、混ぜるだけです!


::: にじいろママデイズ :::

混ぜていると、どんどんコーヒーの豊かな香りが広がっていきます。

::: にじいろママデイズ :::


飲んでみると、コーヒーのほろ苦さを少し感じつつ、ミルクのクリーミーな感じとほっとするお砂糖の甘さがあり、ほっこりしました。


私はこれにちょっと牛乳を加えてカフェオレ風にしてみてもいいかな~と思いました。

忙しい朝でも、お湯でさっと溶けて手軽に飲めるこのタイプのコーヒーは本当に重宝します。

しかもちゃんと選ばれたコーヒーから造られているので、おいしさもバッチリなんてうれしいですよね。


気になった方は、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。


モニプラさま、片岡物産さま、この度はステキな商品をご紹介頂き、ありがとうございました!!






::: にじいろママデイズ :::

片岡物産株式会社

片岡物産オンラインショップ