cosme committeeファンサイト応援中


モニプラさんから、トリニティ様の『素肌畑クレンジング』をご紹介頂きました。


::: にじいろママデイズ :::


こちらの商品はcosmecomitteでの大人気商品で、メイクを落としながら同時にマッサージケアが出来るという優れものです。


ふたを開けてみると、かわいいピンク色のクリームが!

香りもローズのやさしい香りがふわっとします。

香りがいいスキンケアアイテムだと、癒し効果もあっていいですよね。

::: にじいろママデイズ :::


早速使ってみました。

手にマスカラを付けてみて、その上にクリームをオン!

::: にじいろママデイズ :::


クルクルと肌になじませて汚れが浮いて来ると同時に、こっくりしていたクリームがさらさらと肌になじんできます。

この感触が変わってきたのが汚れが落ちている証拠なんだそう。

感触が変わったらすすぎます。



::: にじいろママデイズ :::


落ちにくいマスカラもすっきり落ちました!

洗いあがりもつっぱらずもっちりしたような感じです。

保湿効果の高い7つの植物フラワーエキスが配合されていて、クレンジング剤なのに美容成分がたっぷり入っているおかげなのをとても感じられました。

クレンジング剤は汚れをしっかり落とすだけあって、洗い上がりがつっぱるものが多いですが、しっかり落とせてしかもつっぱらないものは肌にやさしいし、洗っていても気持ちがいいですよね。

気になった方は、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね!




モニプラさん、トリニティ様、この度は素敵な商品をありがとうございました。





素肌畑マッサージクレンザ



素肌畑マッサージクレンザ

コスメコミッティー 素肌畑

素肌畑クチコミブログ

アイコレクション素肌畑