ありがとうございました | HAIRSALON SACHI さちこさん

HAIRSALON SACHI さちこさん

美容師の前に人として感謝の心ですごしていきたい…
ありがとうをたくさん言える毎日を。

今迄、沢山のお客様に支えられて頑張ってこれましたし今の自分があります。心より感謝します。

色々な事があり…自分が自分でいられなくなっていましたし大好きな美容すら続けれない状態でした。。

とつぜんの退社と言われ混乱された方も沢山いらっしゃることと思います…。

 大切なお客様のために3月より1人で一から新たな美容室をスタートすることにしました。 小さなサロンですがお一人おひとりを大切にしていきます。
 


                        HAIR SALON SACHI 幸     
                            
                                                中谷 幸子