ココニキテ・・・・ | 美容室Oahuのブログ

美容室Oahuのブログ

必見❣❢サロン情報。。。ほっこり¿¿マイライフ。。。


美容室Oahuのブログ


Oahuの近所の 有名ラーメン屋さん・・・・・ ラーメン大○軒。。。


えーーーーーーっびっくり 


だめなの・・・・・。。。。

いきさつがまだよくわかってないけど。


大変なんだろうなあ・・・ラーメン屋。。激戦だもん・・

 

・・・・・・・・マスターどこ行ったんだろ角野卓造。。。




美容室Oahuのブログ


そして・・・・・・お店のお隣 デニーズの向かい側は・・・


ミニコープだった。。。ここは不振のため閉店。。。冷


コープは結構使ってたよ・・・・安いものだけ。。。。


閉店セールでは、ミンティア箱買い・・・・・・・・ぺろっ


あんまり貢献できてなかったんだろうなあ。。。。


来年3月に コンビニ ができるって。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・微妙。。。。。。。。



美容室Oahuのブログ


さらにそのデニーズデニーズ は・・・・・・


基礎ごと改装・・・・古いからね。。。。。


12月中旬には新装開店でーーーーすくす玉くす玉



んーーーーー。。


ここに来て・・Oahuの周りが騒がしいなあ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・良くも悪くも。。。。



みんな ガンバレ。。。。。。。。。。腕。腕。


    



                               まこ