{196A74E0-C3A6-433B-96B2-18F387454BFC}

思考のしくみを知ってしあわせに生きる
認定講師の深津広子です。

パートナーシップの講座を受けてくださいました鈴木利恵子さん

感想を公開してくださるとお許しくださいました。ありがとうございます。
一部ご紹介させていただきます。



Q.一番興味があったところはどこですか?

ネガティヴがたまる理由
「愛とは○○だ」のワーク。頭の中で思っていたのはこんなことなんだなぁ
と文字で見ることで、納得できたところ

Q.学んで良かった点や、特に気づきのあったところはどこですか?

親が根本であったことは知りつつ、わかりつつも、のまま来ていたのですが、アファメーションできるタイミングに来れたことがわかってうれしいです

Q講座を受講してみてのご感想をお聞かせください。

思考は100%現実化しているということの答えあわせかのようなことを受講中、何個かでてきて、講座の内容もとても納得の体感をすることができました。


〜〜〜

利恵子さん
ありがとうございます♡
今までにも勉強なさっていることがあられるようで、それが
「点が繋がって線になった」と言ってくださいました。

あとは、「認める」の練習をご一緒に。

色んな本に「自分を認める」と書いてますよね。

分かってるけど、ソレが出来ないんじゃない‼️と思いませんか❓

ですよね〜。


自分を認めることができたら
現実がググッと動きだしますよ😊

利恵子さんは、感覚をつかんでくださったようです☆

3月講座 準備中💓

2月中は無料にて講座しております。
練習にお付き合いくださいませ^ ^