Welcome back!! | plumeria~T's lanai~のブログ

Welcome back!!





年末年始、親友を通して
LAで会った
FRIEND
kanaちゃん

LA在住で(いいな―私も戻りたい!!)
今はお仕事の関係で一時帰国

この一時帰国って言葉
いいよね~

私も、使いたーいビックリ



WELseiseiME   seiseiseiri-ma!!!!!




と、さておきaya




plumeria~T's lanai~のブログ



本当は、もっと早くに
会うはずでしたが
(そこには、私の親友も。。。)
震災の影響で
少し時期がずれて
先週の金曜に実現クラッカーアップ

ベースは大阪でのお仕事
この日は、殆ど日帰り状態で
東京に

最近の青空の如く
束の間の東京滞在
東京駅付近で
再会音譜ラブラブ音譜

終始、テンションアップアップアップアップアップ




plumeria~T's lanai~のブログ



ちと、真面目にお仕事の話もあり
爆笑トークもあり
ただ、そこには親友が・・・

3人での再会
早く実現するといいな!!

Y
はよー帰って来て~飛行機

今度は、私が大阪に出向いて
kanaちゃんと
会いたいなwwww






読者登録してね