Tony Roma's 青山店 | plumeria~T's lanai~のブログ

Tony Roma's 青山店







                      しかと、宣告した通り・・・

                  (こんな事、宣告しちゃいけないのにぃーーー!!!)


                   がっつり、いっちゃいました~叫び





plumeria~T's lanai~のブログ-20110417184611.jpg




未だに、このがっつりが
響いてますあせる

まずいびっくり
何とかしなくては。。。

まぁ、そんな事は
さておきにひひ






plumeria~T's lanai~のブログ


オニオンローフ


昔は、四角形だったのに・・・


いつの間に。。。!?


聞いてみた所、どうやらこの形に変わったのは7~8年だそうですあせる


それだけ・・・

って、事ですダウン







plumeria~T's lanai~のブログ

ポテトスキン





これは、変わらずの形&テイストでしたグッド!














plumeria~T's lanai~のブログ
シーザーロメインサラダ





削りたてのチーズとブラックペッパーは、最高音譜


追加しちゃいましたえへ









plumeria~T's lanai~のブログ

カクテル シュリンプ




このカクテルソースが、たまりませ~んよだれ+














   
plumeria~T's lanai~のブログ
  


この氷といい

プリプリ感


んーーー


と、うなずく一品海老









plumeria~T's lanai~のブログ


Today's soup

トルティア スープ



ピリ辛度も丁度合格














plumeria~T's lanai~のブログ



トニーローマ オリジナル
ベイビーバックリブ
レッドホットソース/フルスラブ

もちろんこれは
息子ちゃんオーダー
思わず、来た途端
皆で、WOW!!
言ってしまいましたべーっだ!



plumeria~T's lanai~のブログ



リブ&グリルド ラム チョップ

これも
かなり食べ甲斐ありそうラブラブ!



plumeria~T's lanai~のブログ




トニーローマ オリジナル
ベイビーバックリブ
キャロライナハニーソース/ローマラック

これでも
かなりがっつりビックリマーク




plumeria~T's lanai~のブログ


ローマバーガー

これまたすごい!!

見て下さい!!



plumeria~T's lanai~のブログ



この、肉厚ビックリビックリ


ジューシーなんてもんじゃなく
まず、お口に入りませぬ~

ほんと、久々の
Americanテイストに
美味しく満喫しました~合格クラッカー合格

このあと
ちゃんとデザートも頂いたのですが・・・
あまりの感激に

Caplio R7 ORに、収めるのを
すっかり忘れました汗

ちなみに・・・

ホームメイド チョコレート ブラウニー

チョコレート アヴァランチ

皆様に、お見せ出来ないのが
残念です泣く

ご興味のある方は
是非、足を運んでみて下さいましね~にこ







読者登録してね