おはようございます照れ


ナァナです♡



今日の私地方は曇ってて、ジメジメっとした暑さです(そのうち雨降ってくるかも)
こういう暑さが1番嫌なんですよねー
しかも、風もあまり吹いてないし
最悪な1日になるかも・・・


なんて、ブルーな気分にはなりたくないので

ブログではあかるく晴れやかな気持ちでいきましょうね



さて。
今日は熊本県で嵐のワクワク学校が開催されますね爆笑

出演はおーちゃんとニノちゃんと潤くん

熊本の方々が笑顔になれる、そんなワクワクになると良いですね

{B2225A60-676E-436C-972F-FC30B14B18A4}

ニノちゃんだけ大きくてごめんなさいね



で、やっと捕獲できましたよーーラブラブ

翔くん一番搾り(with バナナマン)


{7EE821F8-2EBE-402F-8EB8-11E1756CB5AF}

{1CF254BC-5CCC-4094-8529-B8E0C4ECD3BB}

何この子ーーラブ
優しい目で団扇なんかみてー(〃艸〃)
可愛いにもほどがある

{51DA93F8-1062-45AA-AF52-BBF01057B069}

{660C7701-F4CE-4093-9DE4-19BDD460323E}

おほほほー♡みたいなこと言ってましたっけ?
まぁ、何言ってても可愛いんですけど
(溺愛)

{ADC972F3-EFF7-4514-910F-A624E7258965}

{4B67CFEF-33F2-4024-8722-8C10BA9A04F4}

飲み方もかわいいなぁ~(〃艸〃)

{8975D473-EAB4-415E-B189-AC0CF14581AF}

{B1C89B77-EED2-405E-8E1C-73B8FB96B912}

{7BDACAA6-DB51-4330-9988-7B28A5C1F4DF}

翔くん涼しそうね~(〃艸〃)




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

明日からは更新がストップするかもしれません。
(昨日も言ってたぞ)

あげるとしても簡易記事になりますね





昨日のしやがれのつなぐ
私的にはMステより、しやがれの方が好みですね~(〃艸〃)

お母さんが居たから安定の写メ出来ず
仕方のないことなんですけどね
お母さんもARASHICだしね。


時差にはなるかもしれませんが、テスト終わりにでもリピして、写メして、載せれたらなと思います。
これも自己満の世界ですから




では( ´ ▽ ` )ノ



最後まで読んでいただきありがとうございました。




{BFEB9476-705F-4915-AF75-9C92D8AA1B9D}

フラゲ日・・・現れるかなーー(笑)




今日も1日頑張りましょう爆笑音符


*コメ返未だにすべて終わってません!
すいません!!