こんばんはーおねがい


ナァナです♡



今日は朝からものすごい雨でしたよ
私が学校に行く時間帯は嬉しいことに雨がやんでまして
いやー、ラッキーですね~
昨日の夜、大雨降るって予報だったからいつもより早く家出たのに
そういう日に限って雨やんでるとか
逆に遅く家を出たら雨降る
ついてねぇわ~

まぁ、でも良かったかも
今日もし朝どしゃ降りの雨だったら
今日1時間目からプールだったから、朝雨降ってなくてよかった



さて。
学校から帰ってきてソッコーで本屋さんに行きました
(本当は学校帰りとかに行きたかったけど、荷物たくさん持ってたから諦めました)


今日買ったものは、
こちらー(ノ´▽`)ノ


{5DD22E0F-4DAF-4741-AD6A-AED85AB55D7A}

ガイドとnon-noラブ

ガイドは翔くん目当てラブラブ
non-noは磁石目当てラブラブイエローハーツ
で買いました~(〃艸〃)
(そんな報告いらない)


まずは、ガイドからーてへぺろ


*ネタバレしてます。
回避したい方は回れ右。




















{0C19F0F3-DB74-4399-9977-4A51F98FAA2F}

魔法のような時間を君に

(〃艸〃)翔くんに言われてみてぇ~ラブ
(現実見ろ)

{C02E5C5F-B104-4222-86AD-A69F9926DD46}

ポッケにin~(〃艸〃)
翔くんぽくて好きーー

{70930F60-E1FA-4DF2-B997-528332EDFD10}

うへへ(〃艸〃)


{185E7F98-9F0D-4284-A4A1-04098C072370}

翔くんに心臓撃ち抜かれたーー(〃艸〃)キャハ♥


{61BCF879-F395-4ACC-B540-21B01C44E025}

爽やかでーす♥(〃艸〃)
(相葉ちゃんのあのソフランのCM風に)

{D4A99087-1A4B-4EA8-A232-6A35EE7D9445}

(゚∀゚ ):∴ブハッ♥
色々と・・・やばいな(〃艸〃)

そして。
週間VS嵐ガイド
今回はモデルズグリーンハーツラブラブ

{51E2611C-203D-48AA-9A5F-C442F6D1AD55}

目がめっちゃあってる・・・(〃艸〃)
(気のせいだ)

{48481901-E9A8-407F-BF31-B82BA974B500}

(〃艸〃)ニヤニヤ♥
だいたい分かりますよねラブ
ね♥磁石が・・・ね?(〃艸〃)キャハ♥

{4FD467AB-62F8-4721-88E3-7FEE3BE134AF}

あ、ここでも磁石が・・・
(おーちゃんいないよーー)


{1EB6017A-496B-40C5-B485-27B6617348FB}

また隣・・・
おめでとう~(〃艸〃)


そしてその磁石のnon-no~(〃艸〃)


{45709D7F-35AF-47C1-94CD-90539AC36A34}

開いた瞬間ニヤニヤ・・・(〃艸〃)
magnetだよ?(〃艸〃)


{7DA49F68-47AC-4D03-A4DF-AD1CE2CA93CB}

SHOW TRIP
1秒もムダにしない旅の鉄人ガイド

さすらい櫻井、聖地に赴く。

巻頭大特集
「分刻みのスケジュールの立て方」

海外旅行のT.A.B.O.O

山に合う迷彩、山に合うパーカ


the  翔くんだな


{AF714057-B32A-46EA-9B71-9D7B93E1778A}

突撃 ニノ通信
家から出ない世界と戦うエンタメマガジン


いらっしゃいませー!
二宮編集長の新作ゲーム最速レビュー
①スマホゲーム「僕のハンバーグ」
②RPG「Buying a HOUSE」
③VR「ギミックゲーム」

好評連載
GAME日記




手の汚れないゲーム飯って何?(笑)

捻挫しない座布団
座り比べ100って(笑)

ニノちゃんらしいな(笑)


色々つっこみたいけど(笑)

きりないからこの辺にしとこ



後ろのページにはおーちゃんと知念くんの記事もありました(*´˘`*)


ま、雑誌はまた後々読みましょ



non-noさ、イチャコラほしかった~


次回のnon-noは

{E6292BC9-CA9A-4DF2-A6D7-465D92F03015}

お山~(〃艸〃)


プール・・・(〃艸〃)




では( ´ ▽ ` )ノ




最後まで読んでいただきありがとうございました。