こんにちは晴れ


ブログの更新が送れ申し訳ございません。


ただいま秋のブライダルシーズン真っ只中で大忙しです


つい先ほども明日挙式の方を送り出したばかりですおとめ座


本当におめでとうございます音譜

お幸せになって下さいねラブラブ

約束の挙式のお写真見せてくださいねチョキ






急に朝・晩冷え込み始め、私のひどい乾燥肌が

復活し始めたので、おとといあたりから当店でも大好評の

ツバメの巣やローヤルゼリーがたっぷり入った生コラーゲンの飲用を再開しました。


夏の間はサジーを毎日のように、飲みすぎなぐらい飲んでいたので

太陽大好きな私でも

しみは最小限に抑えられたと思いますグッド!



本格派ビックリマークサロン仕様のHSC生コラーゲンプレミアムは


ブライダルの方にはインナーサプリメントとして挙式の2週間前から

飲んでいただいております。


外側からのエステでのケアと、インナーエステで体の中からも

一番良い状態で挙式を迎えられるということで

みなさんにとてもご好評いただいております。


もちろん、私のようにブライダルでなくても

いえ、逆に35歳すぎたら、かなり必要ですパー


興味のある方はお気軽に、スタッフにお声かけてくださいね音譜



                               fujimura花