おはようございます虹


連日、TVでは金環日食の話題でもちきりですね晴れお月様


ドリカムの昔の曲の「時間旅行」,2012年の金環日食が

とうとうやって来るんですねビックリマーク



中学生の時、友達とハモらせながらいつも練習していたのに

そんな歌詞だったなんて全然気づいていませんでしたハロウィン


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 


話しは変わりますが


みなさんは好きで毎日かかさないものはありますか?

たとえば朝はこれを食べたり飲んだりしないと1日が始まらないとか!?

これをしないとすっきりしないとかはてなマーク毎日これを楽しみにしているとかなどなど



♥最近の私の楽しみといえば、朝とお風呂上がりのサジージュースを飲むこと

♥録画してためていたドラマを毎晩2本立てで観ること

♥毎日、最新の美容情報を新聞やネット、TVで発掘すること

♥毎朝熱帯魚とお店のメダカに愛情を持ってエサをやること

♥毎朝ふとんの中でのストレッチ(体がほぐれます・(腰痛の方にはオススメ)

などなど、みなさんにもいろいろあると思います。



素敵な女性におくる~リブラン通信~ 



素敵な女性におくる~リブラン通信~ 


毎日平凡な生活かもしれませんが、

ちょっとしたことで生活にハリが出たり、

ひょんなことから新たな目標がみつかったりするものです。

みなさんは毎日わくわくすることを見つけられていますか?


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

                          fujimura蝶々