こんにちは


今日は朝からへんなお天気でしたねー

朝から雷&大雨雷なんてここ最近なかったですから

今は快晴晴れもう暑いくらいです汗


ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしたか


私は今回はベトナムのホーチミン&ニャチャンを4泊ほど

してまいりました。


暑いところは好きなのですが、昼間はさすがに外を出歩くと

バテましたガーン


ホーチミンという町はかなり活気があります。

バイクの数が半端ないです。排気ガスとホコリにはまいりますが。

町の方は信号機信号機はありますが

はずれると全くないので、

バイク自転車とタクシー車の間をぬって渡ります。

現地の人はなんのこともないように器用に

渡って走る人行きますが、私なんかは命がけです。


なんどか轢かれそうになりました。


ベトナム料理は私は美味しくいただきました。

とくにフォーやミーはあっさりしていて

美味しかったです


フォー
素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

エビのココナッツ蒸し


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

有名な教会


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

ホーチミンにブラピ&アンジーが食事をした

テンプルクラブというおしゃれなお店に行ったら、予約制で入れずがっかりしょぼん

行かれる方は予約をお忘れなくグッド!


夜は水上人形劇を見に行きました


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 


人形の動き方がおもしろかったです


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

ニャチャンはホーチミンから国内線飛行機で1時間の

今開発途中のリゾート地で

高級ホテルがつぎつぎと建設途中でした。

あと10年もすれば、かなり発展して

くるとのお話でした。


南国ムード満点です


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

ディナー


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

海辺



素敵な女性におくる~リブラン通信~ 


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

ホテルのプール


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 


エステももちろん体験してきました


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

夜のエステルーム


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 


1年に一回の海外旅行

あっという間に終わってしまいました

また来年良い旅ができるよう

みなさん、お仕事がんばりましょうねビックリマーク


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

                  fujimuraラブラブ