こんにちはビックリマーク


梅雨のジメジメ嫌になりますねかたつむり


去年よりも、雨の降る日が多い気がします雨


早く夏になればいいのに・・・。




最近、家族で日曜日にランチに行ってきました車

お店の雰囲気も、料理もおいしかったので

ご紹介しますね



美讃大野

入り口 大きなお屋敷です


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

ランチは ¥2000  ¥3000  ¥5000のコースです

ディナーは、たしか¥5000~だっと思います



お品書きナイフとフォーク


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 


下: 海ぶどうがプチプチしておいしかったです


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 
素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

上: キャベツのポタージュと、手作りパン


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

下:何のお魚だったか忘れました

でもおいしかったです

お魚のうえにのっているハーブ(ディル)は

お庭でとれた無農薬。


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 


下;お肉もおいしかったです。

ドライハーブも香りがとても良かったです

これも自家製ハーブ


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 


メインのバジルパスタと

デザートは食べるのに夢中になりすぎて

撮るのを忘れてしまいましたガーン



今度はディナーにも行ってみたいと思いますワイン



なぜか裏庭にアヒルの群れが・・・。


素敵な女性におくる~リブラン通信~ 

おしまい


               fujimuraあじさい