こんにちわきらきら!!

明けましておめでとうございますにゃ2010年も宜しくお願い致します。四つ葉


さて、今回は今キャンペーンでしているお手入れ内容を紹介しますねうえ

フェイシャルが2種類とボディで1種類キャンペーンを行っています。


まず、ボディのキャンペーンですがこの時期体が冷えてなかなか夜眠れないううっ...

といった方が多いんじゃないでしょうか?

そんな体の冷えが気になる方にお勧めなのがこちらのコース皇冠


四つ葉ホットジンジャーアロマボディ四つ葉

まず、足浴でしっかり体を温めながら一緒にジンジャーティティータイムを飲んで頂きます。

次にマッサージに入ります。

体を温めてくれるジンジャーと循環をよくしてくれるジュニパーのブレンドオイルで下半身・背中のマッサージをし

血行促進・コリ・むくみの解消などを促していきます。

足のマッサージが終わった後に温熱パックをふくらはぎにおき、温めていきます。



次にフェイシャルですが・・・・。

一つ目は。

四つ葉チョコレートエイジングケアフェイシャル四つ葉

名前を聞いた瞬間皆さん、おいしそうLOVEと思った方いませんか?

チョコレートと言っても私たちが普段口にしているものではありませんので。笑食べることはできません。ガーン

チョコレートに含まれるカカオが抗酸化作用があり、また老化原因の酸化物質を除去しエイジング効果(肌を若返らせてくれる)があります。

私も体験しましたが、チョコレートの香りが顔中に広がりツイツイなめたくなりましたがじゅる・・そこはグッとこらえました。笑  香りで癒されながらしっかりお肌に栄養をきらきら

すごくチョコレートの香りが広がるのでリラックス出来ますよキャハハチョコレートが好きな方は是非体験をにこ



もう1つは

四つ葉石膏リストアップフェイシャル四つ葉


石膏は石膏パックの事でお顔を密閉していきます。

石膏は固まってくると少しずつ温かくなります。ピーク時は最高で40℃近く上がります。ピークが40℃ですので、お顔にのせている温度は、心地いい温度(温かいなぁ)と思う感じです。

石膏パックを塗布する前に濃厚な美容液をつけます。それを密閉し温める事でよりお肌の深部まで美容液が浸透し引き上げるように石膏を塗布していきます。


私はお肌がもちっとした弾力が出ましたあげ勿論、お肌はしっとりで保湿もしっかりされましたハート

終わったあとは自分の顔型がとれるのでおもしろいですよ~♪


是非、皆さん試して見て下さいね蝶々





                              miyakeあんぱんまん