夕方釣行 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

帰り道ちょっとだけメジャー野池に寄ってみましたニコニコ

岸から1メートル程出たシャローのストレッチをフィネスでやってみましたー。

程なくして、クッン!!



良い引きで40アップが釣れてくれましたー爆笑

個人的になかなか口を使わせる事が難しい場所なので嬉しい一本デス。

子バスを追加して終了。

そして、空手のお迎えへ。



今日も走りに行くと言うのでーウインク

【ロッド 】Boostステルスキャリパー

【リール】ルビアス2004

【ライン】バニッシュレボリューション3ポンド

【ルアー】ジグヘッド