遠賀川プカプカ釣行(上流域) | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

Shokunin艇にお邪魔して、


遠賀川へ行ってきましたー(*´ω`*)

うーん凄い流れてる(笑)

うーん凄い濁ってる(笑)

うーんどうにか一本 ‼



ツギニツナゲタイ(*`・ω・)ゞ



持って行ったタックル達‼

帰りにshokunin御殿へお邪魔させていただきましたー(*^^*)


※一部です。


クランクの宝箱やー|д゚)ジー

ヨダレが止まりませんでした(爆)

Shokuninさん運転に操船まで有り難う御座いました‼

リベンジですね‼